最終回 COCOHELI(ココヘリ)会員証【amazon launchpad特集】

特集最終回は・・・

夏に近づき、山菜採り等で遭難するという事件が増えています。

そんなときに役立つのが、これ!!

COCOHELI(ココヘリ)会員証

警察・消防・自衛隊が採用している最新のテクノロジー

遭難者や被災者を迅速に発見する目的で、東京消防庁のハイパーレスキュー隊をはじめ、全国の警察・消防・自衛隊が採用している「HITOCOCO(ヒトココ)」という発信器が「COCOHELI」の会員証です。これを持っていれば、万一の遭難しても、無料の捜索ヘリが会員証の電波を探知して迅速にあなたを発見します。

会員証が届いたら。

Amazonで購入した「会員証」が届いたら、メーカーのホームページで「COCOHELI」入会手続きを完了してください。これで、あなたも「COCOHELI」の会員に。

「COCOHELI」会員は無料でヘリが呼べます。

万一の際に派遣される捜索ヘリは、全会員の年会費でカバーされます。「皆で少しずつ年会費を出し合い、万が一の際に助け合う」共済や保険と同じ仕組みです。

登山保険・登山届け・COCOHELI

保険と登山届け、そして「COCOHELI」があれば、安全登山の準備は万端に。「3種の山器」=登山の新常識がすでに広まっています。

あなたの帰りを待つ人がいます。

行方不明のままでは「失踪」扱いに。残された家族は精神的・経済的に非常に厳しい生活を強いられます。登山というリスクを伴う趣味を楽しむ私達には、万一に備えてあらゆる準備をする責任があるのかも知れません。あなた自身のため、もしくは「大切なあの人」のために「COCOHELI会員証」をプレゼントしてみませんか?

山でのアクティビティを楽しむ人は

この商品を持っていたほうが、何かあったときの助けになりますね!