第7回 Q-home BB01/NR[色や点灯/消灯をスマホで制御]【amazon launchpad特集】




電気の色もスマホで変えれる!

amazon launchpad特集第7回になりました!
これまでも素敵な商品を紹介してきましたが、今回も素敵です!!

【Q-home BB01/NR】

お店などの店舗でも活躍しそうですが、案外自宅の部屋のイメチェンにも使えそう。

部屋の明かりの色が違うと、部屋の印象がガラリと変わりますね。

なんといっても、「スマホで簡単操作」ってのが現代人には響きますね!

商品詳細


色や点灯/消灯をスマホで制御、Bluetooth対応 スマート電球


「Q-home BB01」は、Bluetoothを搭載したスマート電球。取り付けは既存の電球と交換するだけと簡単。スマートフォンからワイヤレスで”光の色”、”明るさ”を自在にコントロールできます。タイマー設定や音楽に合わせた調光モード機能も搭載。夜になったら自動で明かりがつき、大好きな音楽を聴きながら音楽に合わせた照明に切り替えたりと、光による部屋の演出をお楽しみいただけます。


安心の技適マークつきで、国内の電波法に準拠した無線通信機器として安心してご利用いただけます。 製品と連動して利用できるスマートフォンアプリは、無料でダウンロードいただけます。
対応アプリケーションについて iOS 7.0以上およびAndroid 4.3以上かつBluetooth 4.0以上をサポートしている端末でご利用いただけます。 お持ちのスマートフォン等のOSおよびバージョンをご確認の上、ご購入をご検討頂けますようお願い申し上げます。

ちょっと使ってみたくなる!

価格もそれなりにリーズナブルなので、ちょっと使ってみるってこのも可能かなと思います。