【北広島市】内装業者は!?まずは有限会社タニグチに!!

北広島の老舗 タニグチ畳店

北広島市内で内装をお願いしようとしたとき、Googleで検索をかけてもあまり情報が出てきません。
そこで、この付近の内装をどこにお願いしたらよいかを北広島商工会に相談にいったところ、教えてくれたのがこのタニグチさん。
ちなみに筆者の地元の先輩のお店なので、すぐに連絡を取った。
実際にはここは畳屋さんで、昔から北広島市で商売しているので何といっても顔が広い!
そのため、基本的に何でもお願いすれば何とかしてもらえます。

お店を開くために、テナントの内装をすべてお願いしましたが、壁紙、床張替え、天井、キッチン等すべてを一括で改装してもらいました。
いろいろな下請けの業者さんたちが作業をしてくれますが、注文者の筆者はタニグチさんにいろいろと伝えるだけで、窓口が1つなので非常にやりやすかった。
そして、オープン予定日まで時間がなかったので、「できる限り早くお願いします。」と無理を言ったのですが、快く承諾してもらい、予想よりもかなり早く改装が完了しました。
料金の相場はあまりよくわかりませんが、かなりの規模で改装工事をしたんですが、思っていたよりもかなり安くかつきれいに仕上げてもらえました。

今後、物件に改装や修繕が必要になったとき、とりあえずタニグチさんにお願いしようと思っています!

PS

店内の色合いや壁紙や床のデザインは先輩のアドバイスのおかげでかなりいい感じになりました!
さすが、デザイン系の専門学校の卒業生だと思いました!

北広島の地域情報①

有限会社 タニグチの場所はこちら